✨夢の第一歩✨

OWライセンスコース

今日は、いつかライセンス取れたらなーーーー。。
と夢に見ていたKちゃんが願い叶ってOWライセンス取得しにご来店いただきました!!!
そんなKちゃんのOW講習のドラマの始まり、始まり〜😊

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:南南西3m 波:0.1m うねり:  透明度5m 水温:27℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:25 TIME:25分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:南南西3m 波:0.1m うねり:  透明度5m 水温:27℃ 流れ: IN:14:45 OUT:15:10 TIME:25分 MAX:8m 平均:5m

今日の海

今日も本部の空は青く、雲がゆらゆらと浮かんでいてダイビング日和な今日はOWライセンス講習に来たKちゃんと特訓しにうにパラに行って来ました!!!!
早速海の中を覗くと、おかんが言っていたミジュンの群れがワッサーーーーー!!!
びっくりしながらも、しっかりと講習して来ました!!!
泳ぎの練習中のKちゃん😊
しっかり泳げてました!!!話をすると、2キロの遠泳もしたことある!!!その話にも驚かされました!!いろんなスキルもサックサク〜とこなしていました!!!
そして僕は思いました。本当はライセンス持ってるんじゃないか説。を
だってうますぎるモーーーーン。。。。

苦戦するやつもこんな感じ。。。これでピタッと止まってました!!!!!!
センスの塊ですね😊

海洋実習1もこんな余裕な笑顔!!!
楽しんでるなーーー♫が伝わって来ました✨

とはいえ講習です!!!しっかり真面目にやって、少しだけひとときの癒しに遭遇!!!
クマノミ家族とミスジリュウキュウスズメダイの家族が仲良く暮らしていました♡

みよ!!!この安定感!!!!
そしてWピースまで😊講習でも楽しむKちゃん!!ほんと素敵です!!!!

最後はデバスズメダイを見て癒されましたとさ♫

Kちゃん!!!本日はお疲れ様でした😊
ほんと話してびっくりな事もたくさんあったけど、スキルのうまさに一番びっくりしました😆
また明日もありますので今日は早めに休んで、明日また一緒に楽しみましょう!!!
本日はお疲れ様でした🤗


たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました