4月1日 哲也チーム!AOW講習初日 ♪

アドバンスコース

今日から4月!とても暑くて沖縄の4月らしい一日でした!ドライスーツ着てたら汗だくになるくらいでしたよ・・・アツヤくんがアドバンス講習に来てくれました!昨日、ものすごい雷雨だったのですが水納島まで行ったら濁りもなく快適ダイビングでしたよ ♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也お客様

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北2m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:15m 平均:10m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:東北東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:20m 平均:12m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東5m 波:0.7m うねり:西  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:14:10 OUT:14:50 TIME:40分 MAX:18m 平均:9m

今日の海

アツヤくん、よろしくお願いします!
まずは中性浮力からスタート!
めっちゃ上手でした ♪

珊瑚の上も余裕です ♪
珊瑚キレイでしたね

不思議な生物も発見!
ヘラヤガラ、アデヤカバイカナマコ、ウミヘビ

深場へ向かう途中のテーブル珊瑚
デバスズメダイが賑やかでしたね

水深20m に到着!
エアーの消費、NDL、色の変化、窒素酔いなどを確認してきました

お昼ご飯は高山食堂のトンカツをお腹いっぱい食べたアツヤくん
元気いっぱい?で午後は地形ポイントで水中撮影にチャレンジ!

アツヤくん撮影のハマクマノミ ♪

ハナビラクマノミ

洞窟に突入!
ワクワクしますね

光が射し込んでレーザービームみたい
めっちゃキレイでしたね

アツヤくん撮影の洞窟&光!キレイです!

アツヤくん、お疲れ様でした
久しぶりのダイビングからのアドバンス講習!
とても上手でしたよ
明日も楽しみながら講習しましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました