すずのインストラクターへの道!EFR編!

エマージェンシーファーストレスポンス

今日は4月からワーキングスタディーでもとぶ店のスタッフになったすずとEFR講習をしてきました!いったん止まって、考えて、行動する・・・座学でしっかり勉強してきましたよ ♪トップの写真は前日の海での写真!たくさん潜ろうね ♪

コンディション&データ

気温:℃ スーツ: 担当スタッフ:鈴木哲也

まちぐゎー

今日の海

真剣な眼差しでDVDを見るすず
安全にダイビングするためにEFRもしっかり勉強してます

途中・・・雨の匂いがして・・・雨の音がして・・・雷が鳴って・・・
外に出てみたら・・・滝でした 笑

帰りに港を見てみたら・・・久しぶりのアマゾン川・・・笑

あ、申請写真撮らなきゃね!って撮ったけどEFRはカードに写真使わなかった・・・
良い笑顔です

すず、お疲れ様でした
これから覚えることいっぱいで大変なこともあると思うけど
少しずつで良いので安全に楽しくダイビング出来るように勉強していこうね
↑↑ 良い笑顔です!笑顔を武器に頑張ろう ♪
これからよろしくお願いします

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました