講習の日々は続きます。。頑張れダイスケ!!!

ダイビング講習

今日は先日AOWの講習が終わったばかりのダイスケですが本日はEFRの講習をしてきました!!!ダイスケは前職で学んでたので今回もサクサクとこなし楽しく講習が進むんで行きました!!!そんなダイスケの一日です!!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:私服 担当スタッフ:藤川貴之

ポイント:マチグァー

今日の海

本日も頑張りますよ〜!!!
今日は座学ですからね!!!!
いい感じの気合が伝わってきてます!!

上手にバリアを外しました!!!

ひえ〜!!!人が倒れている〜。。。w

いい感じで気道確保〜!!!

みんなに指示をしてちゃんとスピードも完璧です!!!!

盗撮したら。。。。あら!?w

緊急用酸素の取り付けも勉強中〜!!!

ガーゼを使い包帯で巻いてくれました!!!

ちゃんと聞いて記入してました!!!

そして無事に合格〜!!!!

ダイスケ〜!!!!
お疲れ様でした!!!本当に大変な時期だけどよく頑張ってるよ!!!素晴らしい!!!明日はレスキュー始まるけど頑張ってね!!!いっぱい学ぼう〜!!!
また明日!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました