さおりさんとEFR講習♫

ダイビング講習

今日はさおりさんと一緒にマチグァーでEFR講習をやって来ました!!!!事前勉強もちゃんとしていたためテストも余裕でクリア♫明日のレスキュー講習に向けていいスタートを切ったさおりさんでした✨

コンディション&データ

気温:16℃  担当スタッフ:藤川貴之

1日:国頭郡本部町(マチグァー) 

今日の海

初めまして🤗さおりさん!!!本日含め3日間どうぞよろしくお願い致します♫
さおりさん!!講習なんて何年振りなんだろう。。。と少し緊張気味でしたが。。。少しずつ緊張から解放されてリラックスして講習して頂けました✨
とにかく楽しんでやってもらえたらスッと頭に入って来るので、楽しんで見てくださいね〜😊
まずはシナリオ図を見てどんな危険があるか、一緒にディスカッションしましたーーー!!!
そうすると。。たくさんいろんな危険があると理解し、考え、そして行動すればOK!!!
その調子です!!

さおりさんの職場で、出勤したらなんと。。。アンちゃんが倒れています!!!
いやぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜。。。
冷静に!!!止まって、考えて、それから行動!!!

無事にできましたね✨

CPRの練習!!!
なんども繰り返していくうちに上手に胸部圧迫上手くなりました!!!
姿勢が綺麗✨
「めっちゃ疲れますね〜」と笑顔で感じたままを教えてくれました😂
でも本当にこれ疲れるんです。。。
通しでやっても見事にできました✨

緊急用呼吸機材もしっかりやりました😊
セッティングからバラシまで!!!
こちらもすぐに習得!!!

圧迫止血!!ちゃんとバリアを使用して包帯で巻きました!!!
止血完了✨

最後はテスト!!!
頑張って🤗
そして見事余裕で合格😊
おめでとうございます♫

さおりさん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
久々に講習で少し緊張してましたが、少しずつ笑顔が出て来て安心しました!!!
明日もその笑顔でレスキュー講習楽しんじゃいましょうね♫明日は海なので本日はゆっくり休んでまた明日頑張りましょう!!!
本日は誠にありがとうございました😊

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました