ひろさんとAOW講習1日目~!!

アドバンスコース

本日は、ひろさんとAOW講習の1日目をしてきました~!!オープンウォーターから連続でアドバンスもいっちゃいますよ!!天気もよくていい講習日和でしたね♪今日はPPB、ディープ、ナビの3つをしっかりやってきましたよ!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:東南東6m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:27℃ 流れ:上げ1 IN:9:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:12.9m 平均:8m
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:東南東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:11:25 OUT:12:00 TIME:35分 MAX:26.3m 平均:13.3m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東南東6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: IN:14:20 OUT:15:05 TIME:45分 MAX:12.1m 平均:8.4m

今日の海

ひろさん!本日もよろしくお願いします!!
AOW講習始まりますよ!!

1本目はPPB!!
中性浮力をマスターしますよ!!

しっかり感覚をつかみました!!良い感じ!

カクレクマノミ!ニモちゃん!

2本目はディープ!!
深いところで色の変化やNDLなどのチェック!!

プチ洞窟も!

イセエビもいましたね~

本日ラストはナビゲーション!

コンパスの姿勢も良い感じですよ!

四角形もバッチリ!!

ひろさん!
AOW1日目お疲れ様でした~!!
難しかった中性浮力もものにしましたね!さすがです!
連日の講習で大変だと思いますが、頑張りましょうね~
本日は誠にありがとうございました!明日もよろしくお願いします!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました