OW講習 First Day!!!

OWライセンスコース

今日はオガちゃんとみやくんとゆりちゃんと一緒にOW講習に行って来ました!!!みなさん最初は緊張気味でしたが、次第に笑顔が出て来てなんだかんだ楽しそうなOW講習となりました⭐️みや!!!ゆりちゃん!!!明日も頑張るぞー🤗

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:南東5m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:16:20 OUT:16:50 TIME:30分 MAX:6m 平均:3m
2本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:南東5m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:17:05 OUT:17:30 TIME:25分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

はじめまして⭐️
皆様、本日は気張っていきましょう〜!!!。。。いや、楽しんでいきましょう🤗
本日は先日インストラクターになったダイスケに機材セッティングの説明をしてもらいました!!!
さすがインストラクター!!!スラスラと上手に説明!!!
なのでオガちゃん、みやくん、ゆりちゃんも上手に機材セッティング🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高のダイビング日和ですね!!!
みんなの笑顔が眩しいぜ〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からもみんなで協力して頑張りましたね⭐️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんかみんなかっこいいっす😆
明日もその調子で!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そういえば可愛いクマノミ家族もいましたね⭐️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん!!!
本日は本当に本当にお疲れ様でした!!!初めてのことだらけで大変だったとは思いますが、投げ出すことなく最後まで頑張りましたね🤗しかし本日で終わりではありませんのでもう少しきを抜かずに頑張っていきましょう!!!
本日は誠にありがとうございました⭐️

たか ダイスケ


コメント

タイトルとURLをコピーしました