ウエちとAOW講習スタート♫

アドバンスコース

今日はAOWコースに申し込み頂いておりました、ウエスギさん(ウエち)と一緒にバシャバシャな水納島へレッツゴー!!!してきました🤗話をすると地元は隣町!!!」地元トークで盛り上がりながら楽しくAOW講習楽しんできました✨

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南南東9m 波:0.8m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ:あげ2 
2本目:瀬底島(ニフェーデービル) 風速:南南東9m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:23.4℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東7m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 

今日の海

ウエち初めまして〜🤗
本日はよろしくお願いします✨とゆうわけで荒れ荒れの中ですが頑張っていきましょうね✨
久々のダイビングって言ってましたけど、全然出来ちゃうウエち!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな体勢でホバリング!!!完璧✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

恒例のウエイト渡しゲーム!!!
1キロはすんなり、2キロは少し苦戦しましたが、無事に安定しコントロールできてました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場でホバリング!!!余裕ですね😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場でも練習!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

練習の甲斐あって、超浅場でも浮くことなく上手に泳いでました✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事に合格!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中性浮力をマスターしたのでお次は深い世界へ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色の変化や窒素酔い、NDL確認、ターンプレッシャー計画。フムフム🤔
浮上速度に安全停止🤗
勉強しました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し時間があったのでカクレクマノミに会いにいきました!!!
ディープも無事に終了!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ご飯は安定の高山食堂へ!!!本日は寒いので中で食べました!!!

本日ラストはナビゲーション!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張って四角形を描きました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンパス余裕だぜ〜!!!!と聞こえてきそう😂
本当に上手でしたからね🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナビゲーションも無事に終了!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエち!!!
本日はお疲れ様でした🤗久々のダイビングの3本講習は疲れましたか!?!?特に今日は波がバシャバシャだったし水面が大変でしたがよく頑張ったと思います!!!明日もあるので本日は早めに休んで明日また一緒に頑張りましょうね🤗
本日はありがとうございました✨

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました