OW講習2日目!!!

OWライセンスコース

今日は先日OW講習初日を頑張ったKさんと一緒にラスト講習を開催して来ました!!!
3日空いていましたので、少し緊張気味のKさんでしたが無事に合格して、最後はファンダイビングを楽しんできました!!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北8m 波:0.1m   透明度10m 水温:23.8℃ IN: 9:25OUT:10:05 TIME:40分 MAX:11m 平均:7m
2本目:沖縄本島(スカシ) 風速:北8m 波:0.1m   透明度10m 水温:23.8℃ IN:10:55 OUT:11:35 TIME:40分 MAX:11m 平均:7m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北西9m 波:0.3m   透明度15m 水温:23.9℃ IN:13:55 OUT:14:35 TIME:40分 MAX:18m 平均:8m

今日の海

皆さんこんにちは!!!季節の変わり目で体の不調だったタカです!!最近は朝起きると真っ暗で朝日を浴びるのは家を出る時。人は光を浴びないとしっかり体は起きてくれないものですね!!しかし朝一のブラックコーヒーが美味しく感じる季節ですね〜!!さて、本日はOW講習を開催して来ました!!しっかりとお客様に初日のスキルを復習してもらいながら、新しいスキルも!!無事に合格しましたよ〜!!それではすた〜と!!
初めましてKさん!!!本日は宜しくお願いします✨
初日はダイスケ先生でしたが、本日はタカです!!少し緊張してましたが、しっかりと色んなこと覚えてましたね!!!頑張ってください!!

コンパスをやったり、移動したり止まったりする時は必ず中性浮力を維持!!!いい感じです!!!

せっかく映えな物があるので泳ぎや中性浮力の練習後、パシャリ📸

上がってからは水面でのコンパス!!!体勢を整えるのも一苦労ですよね😂

2本目でしっかりホバリングの練習!!!

ミニダイブでは安全管理やバディの管理をしながら目標のハマクマノミに到着!!そして無事に帰ることが出来ました!!!

✌️✨合格おめでとうございます✨✌️
なんだかんだ余裕だったのでは!?

それではファンダイビングへ!!!洞窟探検へ行って来ま〜〜〜す!!!

ハナゴイ様です!!!

ラビリンスって本当に神秘的!!アカマツカサもハタンポ可愛いかった!!!

おー!おー!昼間からで〜れ〜イチャイチャしょ〜るがぁ〜。。

ルリホシスズメダイ!!本当に綺麗な模様

Kさん!!本日はお疲れ様でした!!そして合格おめでとうございます☺️
これからKさんの新しい趣味としてガンガン潜って楽しんでいきましょう!!!そして沢山の可愛い生物や経験を見て感じてダイビングを好きになってくださいね!!!
また2月!?に会えること楽しみに待ってます✨
本日は誠に有り難うございました!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました