OW講習スタート!!~1日目~

OWライセンスコース

本日は、私、だいすけの姉が、OW講習を受けにやってきました~!!10月に体験ダイビングをして、今回はOW講習!いい感じにはまっております!!それでは1日目Let’s Go~

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ フードベスト 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:24.2℃ 流れ: IN:13:25 OUT:13:50 TIME:25分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:24.2℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:25 TIME:25分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

さぁ、始まりましたOW講習!!1日目スタート!
まずは器材セッティング!!頑張って行きましょう!!

午前は限定水域!!スキル頑張りましたよ!!

午後はOW1!!
スタート!

フィンピポット!!感覚をつかみましょう~

最近人気の♡スポットデ撮影!
カマスの群れもいましたよ!

OW2!!

フィンピポットもだんだん良くなってきました!!

泳ぐのもいい感じ!

最後に曳行もして今日は終了!!

1日目無事終了!!
お疲れ様でした~!!
今日やったスキル忘れずに明日も頑張りましょう~!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました