!!!OW講習1日目!!!

OWライセンスコース

今日はカズさんとまっすーと一緒にOW講習をゴリラチョップで開催して来ました!!!
新しい趣味の始まりで少しドキドキのお二人でしたが、少しずつ慣れていく二人!!!そして午後からはダイスケも加わり楽しい一日となりました!!!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ5mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東8m 波:0.3m 透明度10m 水温:24.5℃  IN:15:00 OUT:15:35 TIME:35分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東8m 波:0.3m   透明度10m 水温:24.5℃  IN:16:05 OUT:16:40 TIME:35分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

カズさん、まっすー!!!
本日は宜しくお願いします🤗フレッシュなお二人とドライスーツを着て講習の始まりです!!!

泳ぎの練習も忘れずに!!!

お昼からは色々ありましてウエットスーツに変更!!!動きがすこぶる良くなってフィンピポットも余裕!!!

ピースサインもらいました✨

ゴリラチョップにいるカクレクマノミに久々に会いました😜

潜行もバディ同士確認しながら降りていって優秀です♫

最後にカマスの群れすごかったですね!!!

カズさん、まっすー!!!
本日は大変お疲れ様でした🤗なかなか思ったより大変だったかとは思いますが一日目も最後までしっかりやったのはすごいと思いました!!!明日もありますのでゆっくり休んでまた頑張りましょう!!!
本日は誠にありがとうございました♫

タカ ダイスケ


コメント

タイトルとURLをコピーしました