ダイブマスターになったのんちゃんとファンダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日の午前中でダイブマスターコースの全行程が修了してついにダイブマスターになったのんちゃんと待ちに待ったファンダイビングをしてきました ♪しかも今日は絶好の水納島日和!ドライスーツは暑いぐらいでしたね ♪のんちゃんホントにお疲れ様でした!そしておめでとう ♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポパイ) 風速:北東3m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

安堵の表情ののんちゃん
ダイブマスターおめでとう ♪
水納島でファンダイビング行くよ〜!

潜行から嬉しさ爆発中!笑

プロのくつろぎ!

オカンの代わりに水納島を雑巾掛け 笑

バター焼きが美味しいらしいヨスジフエダイ

珊瑚の上を泳ぐ姿も余裕が感じられます ♪

完璧なホバリングで名残惜しそうにサンゴを見つめるのんちゃん・・・笑
しばしのお別れです

タカが撮ってくれました ♪
夏みたいな太陽がいい感じ ♪

のんちゃん、お疲れ様でした!
ついにダイブマスターですね ♪
やっぱりファンダイビングが楽しいですね ♪
色々大変だったお思いますが良い経験になったでしょう
これからも安全第一でダイビングを楽しんでくださいね

ありがとうございました

石垣、マンタに会えるといいね ♪

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました