3月10日哲也チーム!OWDコース ♪

OWライセンスコース

今日はゴリラチョップでミナエさんとオープンウォーター講習をしてきました!陽射しもあって少し春らしくなってきた沖縄です ♪ これから安全に楽しくダイビングできるように数々のダイビングスキルを練習してきましたよ!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東4m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:00 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東4m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:15:10 OUT:15:40 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

ミナエさん、今日はここで講習です!
晴れてて良かったですね ♪ 上から見る海も青くて綺麗でしたね
それではよろしくお願いします

まずは器材セッティングからスタート!
使用する器材やそのセッティング方法を覚えておきましょうね

限定水域の講習スタートです ♪
ひとつひとつゆっくりで良いので頑張っていきましょう!

深場への移動中!
珊瑚の上を泳いでみました
ところどころに魚もいて綺麗でしたね

ミナエさん、お疲れ様でした
今日は大変だったでしょう
でも途中で救世主の優しい言葉に励まされ頑張れましたね
明日も落ち着いて楽しく講習しましょう
今日はゆっくり休んでくださいね

ありがとうございました

哲也

コメント

タイトルとURLをコピーしました