限界突破のAOW講習

アドバンスコース

今日は7月にOWダイバーになったナカタ郎と一緒に18メートルの壁を壊すためにAOW講習を受講しに来ました♫本日はなんだかんだ寒いのでドライスーツと永遠のテーマの中性浮力の勉強をして来ました!!!課題はたくさんでしたが無事に終わりました!!!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之レンタルカメラ

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北西5m 波:0.3m 透明度15m  
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北北西5m 波:0.3m 透明度15m  

今日の海

さてさて!!!テンション高めで限界突破しましょうね♫
ナカタ郎のAOW講習の始まり〜✨

ドライスーツを使いこなせると快適ダイビング♫
給気と排気の練習!!!
これはいい感じ♫

吹き上がりの対処もいい感じですね〜!!!

中性浮力もバッチリ♫

少し遊びに!!!ハナビラクマノミと一緒に記念撮影📸✨

2本目はピークパフォーマンスボイヤンシー!!!
頑張ってね!!!

頑張って、吸って〜吐いて〜!!!うまくホバリングできましたね♫

ウエイト渡しゲーム!!!スタート

頑張って中性保ってます🤗

いろんな深度でホバリング!!!頑張って✨

ナカタ郎〜♫
本日はお疲れ様でした!!!思いの外大変でしたね!!!なかなか思い通りにいかないかもしれませんが、諦めずにしっかり予習&復習して明日また一緒に頑張りましょう!!!
本日は誠にありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました