余裕のOW講習 二日目♫

OWライセンスコース

今日は先日OW講習の前半をして余裕でした持田くんと一緒にラストの講習にまたまたゴリラチョップにやって来ました🤗何をしてもらってもサクッとこなす持田くんなので本日もサクッとこなして楽しいミニダイブ!!!そして認定となりました♫

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東8m 波:0.1m 透明度10m 水温:23.4℃ IN:9:30 OUT:10:05 TIME:35分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

約一週間ぶりの持田くん!!!
本日もよろしくお願いしますね🤗それでは行ってみましょう〜!!!

ホバリングもばっちしですね✨その感覚忘れずに!!!

それではにミニダイブへ!!!
お互いの安全確認を忘れずにね♫

目的地に向かう途中にコブシメが!!!びっくりしましたね!!!

そして計画通り、ハマクマノミに会えました!!!

そして無事に合格〜♫✨㊗︎✨♫
持田くんには余裕だったかな!?

持田くん!!!
飛んでの二日目お疲れ様でした!!!そして合格おめでとうございました!!!
明日は慶良間にダイビング予定とお聞きしましたので気をつけて行って来てくださいね!!!そしてまた北部にもファンダイビングをやりに来てくださいね♫
本日も誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました