ユカちゃんとファンダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はユカちゃんが遊びに来てくれました!北風&寒い日が続いてついに水温が23度台になりました!ドライスーツが快適な時期になってきましたよ ♪もうそろそろクジラの鳴き声も聞こえてきそうな本部の海です ♪もう近くにはいるんだろうなぁ

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東5m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ:上げ1 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東5m 波:1.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:1.5m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

ユカちゃんお久しぶりです!
のんびり行きましょ〜!

冬の洞窟も幻想的でいい感じです

もうすぐクリスマスですね ♪

トウアカクマノミ・・・じーっ

デバスズメダイがキレー!
この辺りのどこかにでっかいカエルアンコウがいるはずなんだけどなぁ
と思っていたら・・・

激写中のダイバーを発見!
そ、それは!!!

いました!
やっぱりこの辺りにいるんですね

ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)とホシゾラウミウシもみれました

ハマクマノミさんこんにちは ♪

ヘコアユ

ハナヒゲウツボの幼魚!

ユカちゃんお疲れ様でした!
のんびり出来ましたか?
目の前が海のホテル良いですね〜
次回は来年かな?
また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました