今日は朝から色々ありました・・・汗

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はケイちゃん、モエちゃん、ブライアンとシャチが遊びに来てくれました!朝からトラブル続きでバッタバタ・・・でも、優しいケイちゃんと皆様のおかげで無事に3ダイブして来ました!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西10m 波:1.2m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:9:10 OUT:9:55 TIME:45分 MAX:17m 平均:10m
2本目:瀬底島(テグリ) 風速:南南西10m 波:1.5m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:10:40 OUT:11:25 TIME:45分 MAX:11m 平均:9m
3本目:瀬底島(ペイ) 風速:南南西10m 波:1.7m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:13:10 OUT:13:55 TIME:45分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

1月ぶりのケイちゃんが友達を連れて来てくれました!
ホントはケイちゃんもドライだったのに・・・ごめんなさい
シャチはいつぶり???すっかりブランクダイバーだね 笑
あ、運転免許おめでとう!

女子チームと男子チームでバディ ♪
よろしくお願いしまーす

さーて、クマノミ山なのでジョーフィッシュでも見に行きましょう!

お!いたいた!
強気な子 ♪

みんなで寄ってもまだ大丈夫!

ここのカクレクマノミ(ニモ)ちょっと小さくなったような気が・・・
気のせい???

コノハミドリガイ
いやぁ今日はウミウシいなかった・・・泣

ユビエダハマサンゴの大群生の上を泳ぐ〜

初めて見たアラリウミウシ

でっかいアカククリがのんびり泳いでました

でっかいハリセンボンが寝てたので起こしてみました 笑
ハリセンボン・・・ごめんね

ウミウシ激写中!

ミドリリュウグウウミウシ

みなさんお疲れ様でした!
南風が強すぎてピンポイントのエリアしか潜れませんでした
ぜひまた遊びに来て下さいね
その時は水納島や瀬底島の地形ポイントに行きましょう!
今日の100倍キレイな海が待ってます ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました