コアな北部ポイントへ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は連日潜っていただいております、りゅうちゃん&あっきーと一緒にコアなポイントに行って来ました!!!漁礁があったり砂地になったり、大きなサンゴがあったりと見所たくさんのポイント!!!探せば可愛いウミウシだって!!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(パンプキン) 風速:北北東8m 波:0.4m 透明度10m 水温:22.8℃ 流れ:さげ1
2本目:瀬底島(トールマイ・漁礁) 風速:北北東8m 波:0.3m 透明度10m 水温:23℃ 

今日の海

連日の疲れは大丈夫ですか〜!?
本日は私が担当します♫りゅうちゃん&あっきーさんとなんで行った所のないところで本日は楽しんでいきましょう✨とはいえどもパンプキン!!!ここは潜ったことあるかな!?!?


大きな漁礁のブロック!!!中を通りたくなりますよね!!!その後流れはあるものののんびりと進んで行くと〜!!!

コモンシコロサンゴ!!!通称ハゲ頭。。何年ものなんだろうと考えちゃう。。。

綺麗で可愛い生き物たち!!!

さてさて!!!ここは初めての場所でしょう!!!ワクワクが止まらない!!!

漁礁のブロックが山積み!!!そしてぶら下がっていたアオヒトデ!!w

いろんな生物も!!!!

ホシカイワリに遭遇!!!巨大でした😬

りゅうちゃん&あっきーさん!!!
連日お疲れ様でした😌本日が最後のダイビング!!!マッタリなようなバタバタ泳いだような・・・それでもなんだかんだ楽しかったですね😊今回トールマイ行きましたけど、今回みたいな風でも行けるのでまた行ってみてウミウシやら、他の生物も探してみましょうね✨
連日誠にありがとうございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました