本部の海もいいでしょ〜 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

ついに夏来ました!という事で今日からロクハンに切り替えた哲也です ♪今日はカンチさんとミキさんが遊びに来てくれました!あっという間の2ダイブでしたが最高の水納島と瀬底島を見ていただけたと思います ♪お二人ともいい笑顔だ〜!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北西1m 波:0m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

カンチさん、ミキさん
初めまして!よろしくお願いします ♪

個人的に大好きなケーブルの一本サンゴ

泡盛の根も盛り上がってきました!

安全停止がこの珊瑚を見ながらなところが水納島の激オシポイントです ♪

続いて瀬底島へ!

タイミングも最高でレーザービームと光のカーテンが入りまくりでした ♪

大好きな小窓からの景色もサイコー!

激浅でギリギリでしたがお二人なら大丈夫!
水面にも珊瑚が映って・・・珊瑚のサンドウィッチ 笑

再び洞窟へ!
ラビリンスの洞窟の中ではここが一番好きです
光の入り方が最高です

カンチさん、ミキさんお疲れ様でした
最高のタイミングで本部の海で遊んでもらえて良かった〜
やっぱり遊びのダイビングはいいですね 笑
いつかお二人のところにも遊びに行けたらいいな
その時はよろしくお願いしますね
それと娘さん、ダイビングしたくなったら
那覇店でも本部店でもお気軽にご利用くださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました