Tさんファミリーとファン&体験ダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はTさん水納島でダイビングしてきました!
お父さんお母さんはファンダイビングをユウコが、娘さんお二人は体験ダイビングをエミが担当させていただきました!
YちゃんAちゃん体験ダイビングなのにとても上手でした ♪
すぐに家族みんなでファンダイビング出来る日が来そうですね ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:エミ ユウコ

1本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:南西2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:9:50 OUT:10:30 TIME:40分 MAX:12m 平均:7m
2本目:オリーブ(水納島) 風速:南西2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:18m(ファンチーム) 平均:7m

今日の海

YちゃんAちゃん、余裕でエントリー!
さぁニモに会いに行きましょう!

娘たちを見守るMちゃんとAちゃん
全く問題なさそうですね〜

YちゃんとAちゃんは無事にニモ(カクレクマノミ)に会えました〜 ♪

その頃にはもうこの余裕です!
普通に泳げてます ♪

MちゃんとAちゃんは安心したのかファンダイビングへ〜

サンゴが綺麗でしたね〜

海の中の生物・・・不思議なやつがたくさん!
バブルリングと水中から見た太陽が綺麗でしたね

2本目はファンダイビングチームと体験ダイビングチームそれぞれで!

ファンチームはヨスジフエダイの群れを見に!ちょっと流れてましたね〜
体験チームはテングカワハギを見たり〜(可愛かった〜)

まるで水族館みたいに魚が群れてました ♪
自由に泳ぎ回る魚がいい感じ

それぞれ楽しめたみたいですね

青い海をバックに青いデバスズメダイ ♪
キレイだったなぁ

見てみて〜こんな水路もスイスイ泳げるようになったよ〜

みなさん、お疲れ様でした!
水納島の海、キレイでしたね〜
Yちゃん、Aちゃん、めっちゃ上手!
次はオープンウォーター取っちゃいましょうね ♪
Mちゃん、Aちゃん、早くみんなでファンダイビングしたいですね
また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

エミ ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました