今日のテーマは・・・くつろぎ ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もトミーさんピロと水納島で遊んできました!
今日のテーマは・・・くつろぎ ♪
しっかりくつろいでいただきましょ〜!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm、シーガル、ロンジョン 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:南西2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:25m 平均:12m
2本目:オリーブ(水納島) 風速:南西2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:20m 平均:10m
3本目:灯台下(水納島) 風速:西3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:14:10 OUT:15:55 TIME:45分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

今日も天候・海況ともにサイコー!
よろしくお願いしまーす

どこ行く?って聞いたら・・・行ったことないとこ!とトミーさん
じゃ、北のブイの深場まで遠征しようと・・・いきなり泳ぎまくる 笑

到着!
ココは相変わらずハタンポの群れがすごい

フタスジタマガシラと戯れるトミーさん

癒されるぅ〜

個人的にパッと見がどうしてもユウスケに見えてしまうピロ 笑
アデヤカバイカナマコを愛でるトミーさん

極上のサンゴ

今日はこんな半水面を ♪
サンゴの半水面もいいけど
撮ってみたらこっちの方が面白い!

トミーさん、250ダイブおめでとうございます ♪
後ろのお二人・・・サングラス似合いすぎ 笑

最後は砂地で遊びました!
さすがトミーさん!ナイスバランス感覚です!
めっちゃ遊んだのに私のカメラが微妙に水没してて霞フィルターが掛かってしまい終了 泣

トミーさん、ピロ、三日間ありがとうございました!
いやぁよく遊んで楽しかったですね〜!
慶良間にはないのんびり感を満喫していただけたでしょうか?
また一緒に遊びましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました