🌊なかじさんとファーーーーンダイビング🐠

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日のお昼からはなかじさんとファンダイビングをして来ました✨
お天気もサイコーに晴れていて、汗が滝のように流れ落ちる中、海の中は気持ち良かったです!!!なかじさんとのダイビングの振り返りです✨

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:50 TIME:45分 MAX:14m 平均:7m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27.5℃ 流れ: IN:16:10 OUT:16:55 TIME:45分 MAX:20m 平均:13m

今日の海

まずは記念にと船首に移動してもらいパシャり📷✨
撮った写真を見せるとなかじさんから!!!「良しとしよう」
ありがとうございます♫合格もらって嬉しかったです✨満面の笑みをもらいました🤗

一本目はクマノミ山へ!!!
少し濁ってたけど、このベテラン感はしっかり見えてました✨

カクレクマノミを全集中で撮影中のなかじさん✨

光のカーテン綺麗でしたね✨

ひょっこりなかじさん♫

アカマツカサにもご対面✨

2本目は水納島へ!!!オリーブへいざ!!!

ヒメテングハギもちゃんといました!!!
ワイドレンズで撮りましたので、この距離感ですが実際はめちゃくちゃ近くまで寄れましたよね♫

今度はクマノミを撮影中のなかじさん📷

お互いが被写体になりました😂w

安定のヨスジフエダイちゃん🐠

なかじさんFt 太陽🌞

こんなに綺麗なサンゴがあるところで安全停止✨水納島最高でしたね✨

その上を優雅に泳ぐなかじさん🐠

夏の風物詩  デバスズメダイ

何を撮影しようかな〜のなかじさん😀

本日はご来店ありがとうございました✨
一本目は少し長い距離を泳いだので疲れたと思います!!!
明日もありますので美味しい日本酒は少しにして明日も沢山楽しんでくださいね♫
明日は僕が担当ではないので、また次にご来店したらまたよろしくお願いします✨
本日は誠にありがとうございました😊

たか  テツヤ


コメント

タイトルとURLをコピーしました