✨💍🏝ハネムーンダイビング🏝💍✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はまっちゃんとみほちゃんで体験ダイビングをして来ました!!!
題名にもありましたハネムーンのダイビングで、ウキウキ!!ワクワクの一日になりました✨今日と言う日を忘れないでくださいね!!!それでは振り返って見ましょう^ ^

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:℃ 流れ: IN:10:00 OUT:10:30 TIME:30分 MAX:9.5m 平均:6m
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:℃ 流れ: IN:11:15 OUT:11:50 TIME:35分 MAX:8m 平均:5m

今日の海

まずはまっちゃんは松潤に似てまして、まーそれはそれはイケメンでした!!!そして奥様のみほちゃんはよく笑う可愛い子でした!!!そんなお似合いのお二人を体験ダイビングを。。。
話をしていると、なんとみほちゃんは約5年前くらいにリベルテもとぶ店でダイビングをしたとゆうことお聞きさらに嬉しくなりました✨そしてみほちゃんはライセンスも持っているダイバーです!!!なのでまっちゃんは体験でみほちゃんはファンダイビングとゆうことで、水納島に行って来ました✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

到着後のエントリー前に記念撮影📷✨
マスクつけても美男美女ですね😁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当におめでとうございます✨末長くお幸せに♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みほちゃんもそうなんですけど、まっちゃんもうまくダイビングできてました✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一本目が終了して船上でのひと時☕️
仲が良くて羨ましい〜〜♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ではラストダイブへ!!!
レッツゴー✨
記念撮影Part2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなのアイドルに出会いました✨
クマノミも家族総出で祝ってくれました🙂🎉

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな綺麗なサンゴがいっぱいの上を泳いで幸せでしたね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まっちゃん!!!!みほちゃん!!!!
結婚おめでとうございます✨
そんな大事な時間の中に本日担当させて頂けた事嬉しく思います✨
また沖縄に来た際は遊びに来てくださいね!!!次はファンダイビングですね🙃
なのでまたお会いできるの楽しみに待ってます✨
この度は本当にありがとうございました♫

結婚おめでとうございます🎉㊗️🎉

たか  テツヤ


コメント

タイトルとURLをコピーしました