♫見守りダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も昨日と引き続きようこさん&ゆなちゃんで荒れ荒れゴリラチョップに行って来ました !!!本日も大荒れの中ラストダイビングで最後までしっかり楽しんでいただきました✨最後は高山食堂で美味しいご飯にダイブして終わりました✨

コンディション&データ

気温:14℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西12m 波:0.5m 透明度10m 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東12m 波:0.5m  透明度10m 

今日の海

連日のダイビングもとうとうラストダイビング😥
今日も最後まで楽しみましょうね!!!
それではレッツゴ〜♫

ピカチュウ発見!!!可愛かったですね♫

初めてみたハナヒゲウツボの幼魚♫成魚になると青色に変わります!!!

ハナビラクマノミと遊んで〜!!!

オオナガレカンザシとハマクマノミ♫珍しい光景。

こ!こいつはもう可愛くないミナミハコフグの19歳と一ヶ月。

仲良く何かいないかな〜と探しています!!!ゆなちゃんはイボウミウシを発見♫

コクテンフグを優しく見守っていました♫

最後は仲良く2ショット📸✨

ようこさん!!!ゆなちゃん!!!
連日お疲れ様でした!!!天候が少し荒れていましたが、お二人とも楽しそうにダイビングする姿がすごく印象的でした!!!!気温は寒かったですが楽しそうにして頂いた事で船上はワイワイ暖かかったです✨何から何までありがとうございました🤗また三月にお二人でのご来店楽しみに待ってますね♫
この度は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました