ダイビングのじかん♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はアイスのじかんのこなみちゃんと、お友達のリノちゃんが体験ダイビングに参加していただきました♪お二人ともスキンダイビングの経験者!!なので海では上手に泳いでは可愛い魚達を観察👀こなみちゃんのGoProは無事に撮影できてたのかな〜!?!?

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東5m 波:0.2m   透明度10m 水温:22℃ 

今日の海

本日はあの!!!アイスのじかんのこなみちゃんがお友達のリノちゃんを連れて、遊びに来てくれました〜♪お二人とも時間があれば、スキンダイビングやサーフィンなどを楽しむアクティブ女子!!
そんな二人でも最初はドキドキしていましたが、海に入ると経験者なので泳ぐのもめちゃめちゃ上手!!!まずは二人で初ダイビングの記念撮影📸

新しいGoProで撮影会が始まりました!!!
トウアカクマノミはいつみても可愛い♪

ちゃんとトウアカクマノミと一緒に♡

こなみちゃんが一番ハマっていたチンアナゴ!!!
たくさんニョキニョキしてましたね!!!

デバスズメダイは本当に綺麗でしたね!!!

二人とも本当に余裕でしたね!!!

最後は撤去前に。。。過ぎてしまいましたがツリーの前で📸

こなみちゃん!!!リノちゃん!!
本日はお疲れ様でした☺️最初はすごく緊張してましたが、なんだかんだ楽しそうにする二人を見て安心しました!!!これでお二人の海遊びの幅が広がったかなと思いますので、また遊びに来てくださいね!!しかし今日は寒かったと思いますので体温めてゆっくり休んでくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました