ファミリーで体験ダイビング&スノーケリング!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は午後から、のぼるさん、よりこさん、さとるさん、あやみさん、ひかるくん、かけるくんのファミリーの皆さんと、瀬底島で体験ダイビング&スノーケリングをして遊んできました~!!陸でも海でも賑やかでたのしかったですね♪夏を満喫しました!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 藤川貴之 もも

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東2m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: IN:15:05 OUT:15:35 TIME:30分 MAX:8m 平均:6.5m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東2m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: IN:16:40 OUT:17:05 TIME:25分 MAX:7.6m 平均:5.3m

体験ダイビング

1本目のメンバー!!のぼるさん、さとるさん、あやみさん、ひかるくん!!
水中世界へようこそ!!楽しんで行きましょう~!!

のぼるさんがそっと見守ってますよ!

ハナビラクマノミと撮影~

2本目は~のぼるさん、よりこさん、ひかるくん!!
よりこさん、お久しぶりです!!

ネムリブカもいましたね!!
小さいけどちゃんとサメの形!

ダイビングで海を満喫♪

スノーケリング

かけるくんは今回はスノーケリングで楽しんできましたよ~!!
1本目はよりこさんと一緒に!

何か発見?

2本目は、さとるさん、あやみさんと一緒に~!!

ロクセンスズメダイがたくさん!

サンゴもきれいでしたね♪

船に戻っても飛び込んで遊びまくり!!元気で最高!!

みなさん!
お疲れ様でした~!!
がっつり海で遊んで楽しかったですね♪初めての体験ダイビングも、いろんな生き物に出会えましたね~!!ライセンス取っちゃいましょー笑
かけるくんは来年、体験ダイビングしに来てね!待ってるよ!!
疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね~!!またお待ちしています!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ たか もも

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました