ともくんとOW講習!!!

OWライセンスコース

今日は初来店のともくんとOW講習をして来ました!!!!
ともくんはスキルに関しても喋り方にしても落ち着いててすごーく上手でした!!!!
今日はそんなともくんの振り返りです^ ^

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:沖縄本島(山川) 風速:南西3m 波:0.5m うねり:  透明度5m 水温:28℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:00 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m
2本目:沖縄本島(山川) 風速:南西3m 波:0.5m うねり:  透明度5m 水温:28℃ 流れ: IN:15:20 OUT:15:50 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

本日はともくんとOW講習とゆう事で、山川に行って来ました!!!!
私の出身の岡山から近い所がともくんも出身地でびっくりしました✨
仕事でこちらに来ていて、前からダイビングをしたかったとゆう事で、今回のOW講習となりました♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実際海に入ってもすごーく落ち着いてスキルを実施する光景にはびっくりしました!!!!
本日は本当にお疲れだとは思いますが、宿題頑張ってくださいね✨
明日はボートで最終ダイブとなります!!!
講習とはいえしっかり楽しみましょうね✨
今日はありがとうございました😆
 

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました