Welcom to マチグァー

ダイビング講習

今日は学科最終日のトミーさんが本日もマチグァーにご来店🤗前回出来なかった復習をして来ました!!!今回は時間もあったのでしっかりと理解して来たトミーさん!!少し分からないところをしっかりと落とし込んで復習しましょうね!!!!

コンディション&データ

気温:22℃  担当スタッフ:藤川貴之

1本目:本部町営市場 マチグァー

今日の海

こんにちは。。。。めっちゃ冬の格好で登場したトミーさん!!!
でもまー寒いですよね。。。沖縄もすっかり冬らしくなりました😊
俺の懐事情も冬だぜ!!w
とそれは置いといて!!!
本日も一緒に頑張りましょうね😊なんたって本日が学科は最終日ですから♫

とその前にまずはランチタイムへ!!!俺も絶対買う焼きそばパン!これが美味しんですよね〜!!!あと牛乳があればgood!!!

では始めたいと思います!!!
いやー。。。一ヶ月前だとそのピースは出なかったですよ🤗
みんな大好きなトミーさんが戻って来ましたー♫こっちまで笑顔になります✨

あーーーー!!!日本語難しいーーー!!の瞬間!!!w
減圧症や器材のことなど少しずつ理解していただき。。。

無事に終了となりました🤗
お疲れ様でした✨

トミーさんへ!!
明日で最後になりますね🤗
ここでたくさんの事書きたいですが、明日にとっておきます!!!
今日はぐっすり寝て明日は最高の1日にしましょうね♫
明日楽しみに待ってます✨

P.S お土産ありがとうございます♡

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました