OW講習頑張りましたっ♪

OWライセンスコース

今日は、あいばっち&とのと一緒にOW講習でビーチへ行ってまいりました!
本日のキーワードは・・・【えんどう】【リンちゃん】【キビナゴ】^^!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ゴリラチョップ(沖縄本島)風速:北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度10m 水温:22℃ 流れ:なし IN:13:19 OUT:14:00 TIME:41分 MAX:5.8m 平均:4.5m
2本目: ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:なし   透明度10m 水温:22.1℃ 流れ:なし IN:14:24 OUT:14:51 TIME:27分 MAX:6.1m 平均:4.8m

今日の海

今日は、あいばっち&とのと一緒にOW講習でビーチへ行ってまいりました!
本日のキーワードは・・・【えんどう】【りんちゃん】【キビナゴ】^^!

あいばっち&との、宜しくお願い致します~♪
初めてドライスーツにそでを通し記念撮影!(ファスナーを閉める時は【えんどう】が合言葉ww)

まずはお店で器材セッティングの練習から!

ビーチへ出発前に・・・お隣のリンちゃんに癒される^^!!!

さぁ!はりきってビーチへエントリーしますよ~~~!!!

お2人とも色々なスキル練習、とっても頑張りました!!!

水面移動中、お2人のテンションがあがった【キビナゴ】!!!
めちゃくちゃいっぱいいましたね♪

シグナルチューーーーーーーブ!!!

そこそこリアル?疲労ダイバー曳航^^;

お2人ともとってもよく頑張りました~(涙)
明日はボートで講習予定です!
75ビー○は控えめにいておいて、ゆっくり睡眠とってくださいね♪
本日は有難うございました!&お疲れ様でした!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました