ゴリチョでOW講習1日目!!

OWライセンスコース

本日は、なおきくん、しょうたくん、しゅうへいくんの3人とゴリチョでOW講習1日目を行ってきました~!!みんな同い年の関西チーム!!今日の天気は雨模様でしたが、最後まで頑張りましたね!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東7m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:25.6℃ 流れ: IN:16:10 OUT:16:30 TIME:20分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東7m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:25.6℃ 流れ: IN:16:35 OUT:16:55 TIME:20分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

みなさん!本日はよろしくお願いします!!
まずは限定水域、頑張りましたね!!

もぐもぐタイム~

栄養補給をして、OWスタート!!
スキルも落ち着いてできましたね~

泳ぎもいい感じに慣れてきました~

みなさん!
お疲れ様でした~!!
1日目、することが多くて大変でしたが、頑張りましたね!!この調子で明日も頑張りましょう!!
よろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました