RくんのOW講習&トミーさんのDM講習

OWライセンスコース

今日はRくんのOW講習にトミーさんがDM講習の一つでもあるアシスタントでついてくれることになり開催地をゴリラチョップでして来ました!!!Rくんは体験ダイビングの経験もしていたが、果たしてうまくいくのか!?そしてトミーさんもアシスタントができるのか!?
ハラハラドキドキの1日です!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:5mウエット 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東2m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:25.5℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:25 TIME:25分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東2m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:25.5℃ 流れ: IN:14:35 OUT:15:00 TIME:25分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

おはようございます〜✨
初めましてのRくん!!!イケメンが止まらなかったですよ!!
しかし顔だけいいのはたくさんいるけど、どうかな〜😏
トミーさん!!連日お疲れ様です!!!昨日一緒に練習した機材セッティングの説明よろしくおねがします✨自信持って!!!
とゆうわけで、本日の一枚目は初めての機材セッティングの説明を受けるRくん&機材セッティングをお客様に説明するトミーさん!!!
二人とも上手に出来てました!!
顔だけじゃなく記憶力もイケメン!!!
影練の成果出ましたね✨
Rくんが全て一発で出来るのもすごいけど、説明がいいからRくんが一発で出来ました!!

とゆうわけで海にレッツゴー!!
講習だけど楽しんでいきますよー🤗

泳ぎも上手!!

余裕すぎてフィンピポットの時にピース!!すごいね〜

陸から上がると機材の取り扱いの説明を丁寧にするトミーさん✨

お昼ご飯を食べてからまずはBWRAF!!!
ちゃんとトミーさんが先導して教えてます!!!
トミーさん!!プロの顔になってましたよ✨
ちゃんと笑顔も忘れず😊
Rくんは頭もいいし理解力も半端ない!!これまたすんなりと!!!

さー初めての海洋実習!!これまた余裕ですね😂
トミーさんいい感じ✨ちゃんと僕からも視界に入る位置どりしてお客様から目を離さず付いて来てくれてます☺️

疲労ダイバー曳航!!!以外に疲れるんですこれが。。。。

無事に終わってすぐの一枚!!!
二人ともいい顔してました!!!

Rくん、トミーさん!!!!
本日はお疲れサマでした🤗
Rくんは次回少し時間が空くけど、忘れずに妄想トレーニングしておいてくださいね✨ま!!Rくんは出来過ぎだからすんなりいけるかも😂
次に会えるの楽しみにしてますね!!
トミーさん、自分の中では納得いかないことなどがあるとは思いますが、本当によく出来てますので明日もその調子で頑張ってくださいね✨
一緒に頑張りましょう!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました