久しぶりの調査ダイブ!!!

調査ダイブ

今日はボートスタッフの為、久しぶりに調査ダイブしてまいりました!!!
やっぱり海はい~な~~~・・・。

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:・・・ドライスーツ♪ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:オリーブ(水納島) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:25.8℃
2本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:25.8℃
3本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:25.8℃

今日の海

今日はボートスタッフの為、久しぶりに調査ダイブしてまいりました!!!
やっぱり海はい~な~~~・・・。

水納島へ行けてしまいました!
1本目透明度よかったなぁ・・・。流れてたけど。

デバスズメダイ、いつも思いますが1ダイブ見ていられる^^!

いきいきサンゴ♪

スケスケ^^!久しぶりにマクロモード。
集中していたら・・・

目の前にマダラトビエイ!
慌ててワイドモードにチェンジ。忙しいww

仲良しカミソリウオペア!
ボートに戻ると・・・

ボート下に・・・船長が死んでました(笑)
ヤマブキベラが心配そうにのぞいていますww
船底掃除でお疲れモード。
・・・ワタシだけ楽しんですみません^^;

いつ見ても可愛いなぁ・・・。特に目の色!
釘付けになっていると・・・

目の前をツムブリが通り過ぎる。
もうホント、マクロにワイドに忙しすぎるww

ハダカハオコゼのチビ。よく動く!

卵守ってたモンツキカエルウオ。
ということは。少し前ならペア姿が見れたのかな???
卵に目も見えるのでハッチアウトは、もうすぐかな♪

・・・遊んでいたわけではなく、あくまで『調査ダイブ』ですよ^^;
いやぁ、海は楽しいですね。うんうん。

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました