チームTG6からのハーレム100記念ダイブ♫

未分類

今日はみどりちゃん、ゆっきー、けいちゃんと三人で可愛いもの探しに本部の海に3ダイブして来ました!!!そんな中けいちゃんは3本目で100本記念とゆう事でみんなでたくさんお祝いして来ました✨さて可愛い生き物はいたのでしょうか!?本日の振り返りです!!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東3m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:21.8℃ 流れ:さげ1
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東3m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:21.9℃ 流れ:あげ2
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北西2m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ:

今日の海

みなさん!!本日はどうぞお手柔らかに😂
そしてみなさんと潜るのは初めてですね😊こんな僕ですがヨロシクお願いしますね!!!
本日は穏やかな海でしたので水納島へレッツゴー!!!
まずはポートサイドへ!!!!記念撮影からスタート♫

まずはゆっくりと泳いで、沖の根へ!!!

到着すると、みんなでハダカハオコゼを撮影会📸✨

地べたに這いつくばって撮影してるのはーーーー

ヤシャハゼでした😊

グルクンの群れにも遭遇!!!唐揚げが食べたいなぁ。。。グルクンの

みんなのアイドルカクレクマノミをまたまた撮影会📸

遠くからでも可愛いが滲み出てますね😂

お次はカサイダルマハゼをみんなで撮影!!!

これはヨゴレダルマハゼ✨

みどりちゃん何を撮ってたのだろう。。。。

テングカワハギ3兄弟で1本目は終了〜✨

お次はラビリンスへ!!!!!

安定のハナゴイ🐟

タイヘイヨウイロウミウシが洞窟の入り口にいたので撮影〜

キリンミノカサゴのちび

ハタンポのむっれ!!!

ウルマカサゴ😝

サンゴの上を泳いで帰りました✨

みんなでもぐもぐターイム♫

そして〜けいちゃん!!!
おめでとうございます♫祝♫
これからもいっぱい潜ってくださいね😊
両手に花🌸

海の中でも〜😊

みんなで100をしたかったみたい。。。w
こだわってしまったらこれで1ダイブ終わりそうだったので。。。
はい!!行きますよー😂w

の前に記念撮影📸✨

まずはこのお方に!!!

トウアカクマノミ〜♫

移動して賑やかな根でみんな各々撮影会✨

クマノミのちびすけ。たくさんいましたね!!
イソギンチャクがキャパオーバー。。。w

最後はダテハゼ撮影会で終了〜♫

みなさん!!本日はお疲れ様でした✨今日は穏やかな海でよかったです!!!
みんな可愛く写真撮れましたか!?時間があれば撮った写真で話をもっとしたかったですけどね😂
ゆっきー!!!今回ドライ水没しちゃって寒かったのに笑顔でいてくれてありがとうございました😊
また一緒に潜ってカメラ一緒に上手くなりましょうね!!!NEWドライ楽しみー♫
けいちゃん!!!100本記念おめでとうございます✨ハーレムダイブは羨ましかったですよ!!!
けいちゃんの撮った写真も見て見たかったなぁー。。。また一緒に潜ってくださいね!!!
みどりちゃん!!!ミナミハコフグの成魚はお蔵入りでお願いします!!!w しかし次は一緒に頑張ってヤシャハゼに寄って見ましょうね🤗きっと上手く撮れますよ♫明日もヨロシクおねがします♫
みなさん、本日は誠にありがとうございました😊

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました