約2年誠にありがとうございました!

未分類


こんばんは!だいすけです!
本日2023年12月31日をもちまして、リベルテを卒業します。

まだ全然実感が湧いてはいません……が、
本当に今日で最後ですね。

思い返せば、あっという間の約2年でした!
大変なこともありましたが、それを越える「楽しい」がたくさんありました!!

リベルテや他ショップの先輩方、
出会ったたくさんのお客様達、
皆さんに支えていただきながら仕事をしてきました!
感謝してもしきれないです。ありがとうございました!!

リベルテで過ごした約2年は、これからの人生の中で間違いなく大事な時間です。
またひょっこり遊びに来ると思いますので、その際はまた僕にかまってください!!よろしくお願いします!!

いい経験、最高な時間をありがとうございました!!

それでは、みなさん!!約2年お世話になりました!
来年も良い年になりますように…良いお年お迎えください!!


リベルテもとぶ店 だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました