のんびり水中クルージング

未分類

今日はミートさん、たかちゃん、たまちゃん、サナエさんと一緒に久しぶりの本部ファンダイビングにご来店して頂きました😊みなさん久しぶりのダイビングでしたが徐々に思い出して来て楽しくリフレッシュなダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東6m 波:0.1m 透明度10m 水温:23℃ IN: 9:20OUT:10:05 TIME:45分 MAX:9m 平均:7m
2本目:瀬底島(ニフェーデービル) 風速:南東6m 波:0.2m 透明度10m 水温:23℃ 流れ:さげ1 IN:11:00 OUT:11:35 TIME:35分 MAX:14m 平均:10m

今日の海

みなさん、初めまして😊
本日はよろしくお願いします!!!久しぶりですがしっかり楽しんで行きましょうね✨
久しぶりのハイ、シーサー🐕

みなさん水中にお帰りなさい♫

それでは行きましょ〜!!!みんないい感じで泳いでます✨

DCIM\100GOPRO\GOPR2022.JPG

一本目は色々な種類のお魚を見ましたね!!!
ネムリブカにも会えた〜!!!ブカは漢字で鱶になります!!!サメの俗称です!!!ネムリは水中でお伝えした通りです!!!

2本目はカメ狙い!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR2052.JPG

その前に!!!カクレクマノミちゃんと一緒に📸

もちろん、ちゃんとカメさんに会えることができ満足のダイビングになりました😌

みなさん!!!本日はお疲れ様でした😌
久しぶりのダイビングはどうでしたか!?少し疲れたとは思いますので本日はゆっくり休んで明日またしっかり楽しみましょうね✨
本日は誠にありがとうございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました