瀬底島で体験ダイビング!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、午後からふうちゃんとちえちゃんが体験ダイビングをしに遊びに来てくれました~!!2人とも関西出身ということで、今回は関西チームです!!水中世界、しっかり楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東南東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23.2℃ 流れ:

今日の海

ふうちゃん!ちえちゃん!
本日はよろしくお願いします!!

ロクセンスズメダイがたくさん!

上手に泳いでましたね~

テーブルサンゴきれいでしたね♪

サメも見れました!ラッキー♪

ふうちゃん!ちえちゃん!
お疲れ様でした~!!
最初緊張していましたが、すぐに慣れて楽しめましたね~!水中世界はもっと楽しことがたくさんあるので、また潜りましょうね!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました