パイナップル、サンゴブルー

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はアイスのじかんのご紹介で体験ダイビングに参加していただきました、しゅうへいとヤスで水納島と瀬底島に行って来ました!!!本日も良い天気に恵まれ、最高のコンディションの中、沖縄の綺麗な海に癒されて笑顔満点の体験ダイビングになりました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東5m 波:0.3m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5m 波:0.1m   透明度15m 水温:28℃ 

今日の海

初めまして!!!しゅうHEY&ヤス♪
名護パイナップルパークに影響されまくってる感じがすごく伝わって来ました😂
こんな綺麗な沖縄の海に入って日々の疲れなどを取って癒されましょうね〜☺️
それでは水納島にLet’s Dive😆

仲良しのお二人⭐️水中も余裕!!!そのまま綺麗な砂地とお魚を見に行こう!!!

わぁぁぁぁ〜綺麗〜〜〜✨ミニドリーもキャワ♡

深度ギリギリラインから見えたのは〜〜〜チ〜〜〜〜ン!!!!!アナゴ♩

楽しそうなしゅうHEY😆

カクレクマノミも確認♩かわちぃ。。。

お兄ちゃんと弟みたいな感じでしたね😂
とにかく二人とも上手に泳いで楽しそうでした〜!!!

2本目はシュノーケリングに変更!!!

水中からの二人♫
雲も見えるほどの透明度!!!そして穏やかな海!!!本日もいい海だな〜!!!

素潜りに挑戦!!!
最後にはちゃんと潜れてました☺️素晴らしい!!!

クマノミ山のサンゴはまだまだ綺麗!!!このまま残って欲しい!!!

しゅうHEY&ヤス!!!
本日はお疲れ様でした!!!今頃二人は古宇利島をドライブ中かな!?
しゅうHEY!!水中での進むスピード早すぎてびっくり!!!きっと自転車漕ぎの泳ぎでみんなと同じスピードなので次回はずっと自転車漕ぎで泳いでくださいね😂w
ヤス!!!人生色々ですね〜!!!七転び八起きと誰かが言っていた様な😊とにかく海ではのんびり楽しそうなヤスで良かった!!!
お二人とも次回はライセンス講習に参加でよろしくお願いします😊とにかく本日は誠に有り難うございました!!!
そしてアイスのじかんのコナミちゃん、ミズキちゃん♫いつも有り難うございます😊今度は二人のご来店をお待ちしております!!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました