🐠まみれまみれ、大まみれ🐠

未分類

今日もMichellと一緒にシュノーケリングしてきました✨✨
昨日とは気分を変えて少し遠足気分で恩納村、そして読谷と本部町を離れて
楽しんできました!!!!今日もその思い出の振り返り♫

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:沖縄本島(青の洞窟) 風速:6m 波:0.9m うねり:  透明度15m 水温:25.5℃ 流れ: IN:9;20 OUT:10:00 TIME:40分
2本目:沖縄本島(青の洞窟) 風速:6m 波:m0.9 うねり:  透明度15m 水温:25.5℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:00 TIME:40分
3本目:沖縄本島(読谷 ジンベエザメ) 風速:5m 波:0.7m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:13:35 OUT:13:55 TIME:20分

今日の海

昨日に引き続きMichellとシュノーケルでしたが、本日は本部町から少し離れ、青の洞窟に行ってきました〜✨
朝からMichellの笑顔も満開でスタート!!!お天気も晴れてくれてよかった☀️
入るやいなや、ロクセンスズメダイがお出迎え〜♫

ロクセンスズメダイに囲まれながら洞窟にとうちゃーーーく!!!!
名前の通り青ですね!!!!そして洞窟!!!!
青の洞窟✨アカマツカサやリュウキュウハタンポにも挨拶しみんなで記念撮影しました!!!!
【おかんブログに載ってます!!!】

みよ!!!!この可愛いスマイル!!!!
楽しそうにしてくれて何よりです✨

またもやロクセンスズメダイに囲まれるMichell♫

クマノミのおチビちゃんにもご挨拶♫

ロクセンスズメダイまみれprat3

ロクセンスズメダイにお別れしてくるまで揺れること約30分
読谷漁港から出航し、海の中に入りMichellの見ているその先は、な。ん。と。。。。。


ジンベイザメを見にきました!!!!
Michellも開口一番「おっきーーーねーーーーー!!!!」
と喜んでくれました✨
よかったぁぁぁぁぁぁぁ^ ^

と本日のラストダイブは車の中でお酒にダイブしました✨
シュノーケルの後の一杯は最高だったでしょ!?!?

to Michell

本日も本当にありがとうございました!!!!
いつもいいリアクションしてくれてとっても私も楽しくできました✨
次こそは一緒にダイビングしましょうね♫
今日は朝早くだったので昨日に引き続き疲れたと思います。ゆっくり休んで、明日また思い出に浸っていただければ幸いです!!!!
この二日間、本当にありがとうございました♫

from taka

コメント

タイトルとURLをコピーしました