ゆきちゃんとのんびりシュノーケル♫

水納島・瀬底島スノーケル

今日はシュノーケルを申し込み頂いていたゆきちゃんと一緒に瀬底島のクマノミ山に行って来ました♫数年ぶりの海遊びということで少しドキドキしてはいましたが、海に入るとワクワクに✨本部の綺麗な海を満喫しました〜🤗

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西8m 波:0.4m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 

今日の海

ゆきちゃん!!!
初めまして✨本日はどうぞ宜しくお願いします♫
少し緊張してるかもだけど、大船に乗った気持ちで安心していっぱい楽しみましょうね🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリしたらすぐにワクワクに変わったゆきちゃん♫
綺麗な海に釘付けです👀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中からもゆきちゃんを撮影📸✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗なテーブル珊瑚たちがいっぱい✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミも可愛かったですね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロクセンスズメダイとゆきちゃんはお友達になりました✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆきちゃん!!!
本日はお疲れ様でした🤗海に入ってからのゆきちゃんは本部の海の虜になってましたね😊そして今頃は美味しいビールを飲んでる頃ですかね!?!?今回はシュノーケルでしたが、次はダイビングを挑戦してみましょう✨そうするともっと可愛いお魚さんを近くで見れますので!!!
また会えるの楽しみに待ってます♫
本日は誠にありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました