マサユキさんトシコさんとスノーケリング ♪

水納島・瀬底島スノーケル

まだ発表はされていませんが、沖縄・・・梅雨に入りました・・・そう思っている哲也です!そんな梅雨空な天気でしたがマサユキさんとトシコさんとボートでスノーケリングしてきました ♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北北東7m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(塩川) 風速:北北東6m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

明日はお子様のご結婚式とのこと ♪
おめでとうございます!
一足お先に沖縄の海を楽しんでくださいね ♪

エントリー!
マサユキさんラッコみたいで可愛いです ♪

ちょうど満潮の後なのでサンゴの上に行けますよ〜
さぁサンゴの上を泳ぎましょう!

サンゴ、キレイでしたね〜
ハナミノカサゴが気持ちよさそうに漂っていました ♪

ちょっと下からも撮ってみました
海が青い!

2本目は場所を変えて塩川というポイントへ〜
塩分を含んだ川で天然記念物なんですよ ♪

チラホラ顔を出してくれたミナミハコフグの幼魚
可愛かったですね ♪

お二人とも泳ぐの上手!
たくさん泳ぎましたね

マサユキさんトシコさん、お疲れさまでした!
サンゴを間近で見れて最高でしたね ♪
魚もこんなにいるの???ってぐらい見れました
良い思い出になりましたね

今度はぜひお子様ご夫婦と一緒に遊びに来てください
水納島の珊瑚を見に行きましょう!

ありがとうございました

てつや、ダイスケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました