サトシさんユリさんソウタくんミユウちゃんとスノーケリング!

水納島・瀬底島スノーケル

午後からYさんご家族とスノーケリングをしてきました!
小雨が降ったり止んだりしていましたが、海の中はキレイで暖かかったです♪
午前中は近所で釣りをしてきたそうで、今度は海の中を見てみましょう!
サンゴを見たり魚と戯れたり、楽しんできましたよ〜 ♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ、ドライスーツ 担当スタッフ:ダイスケ&てつや

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東3m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北東3m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

まずはみんなで記念撮影!
はい!シーサー!笑

うん、海の中の方が暖かい!
遊びに行くよ〜

海の中を見たら・・・魚がいっぱい!

元気いっぱいなソウタくん、ミユウちゃん ♪

サトシさんもユリさんも気持ち良さそう ♪

サンゴの間には小魚がいっぱい!

ニモの仲間のクマノミも見れました〜!

仲良し ♪

ハードコーラルとソフトコーラルが織り混ざってキレイでしたね

ウミヘビやヘラヤガラもいました!

みなさん、お疲れさまでした!
みなさんが釣りをしていた海の中はこんなだったんですよ ♪
お魚さんいっぱいいましたね ♪
今日は太陽が出てなくてちょっと寒かったけど
今度は太陽いっぱいの時に遊びに来てくださいね
水納島のサンゴはもっと凄いですよ ♪
ぜひ、一緒に見に行きましょう!

それと後2年したらみんなでダイビングもやりましょうね
お待ちしてまーす!

ありがとうございました

ダイスケ&てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました