夏だー!水納島で体験ダイビン&スノーケリング!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日こそホントに梅雨あけましておめでとう!!沖縄に夏が来ましたよ〜!そんな最高の海にナイスガイたち6人が体験ダイビングに来てくれました!学生時代の友人とのことでずーっと仲間でいられるのっていいですね ♪ 青い空!青い海!最高でした ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也いのっちゆうこりん

1本目:水納島(灯台下) 風速:南3m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ: 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南3m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ: 

哲也チーム

朝からコレよ!
サイコーでしょ ♪

哲也チームのお二人は珊瑚をとことん満喫!
キレイでしたね〜

で、バブルリングをちょっと教えたら・・・
出来ちゃった!!!

2本目はスノーケリングでのんびりしてきました

うん、のんびりしすぎ 笑
波もなくて浮いてるだけでも気持ちよかったですね!

いのっち&ゆうこりんチーム

いのっち〜む!
余裕です ♪

ゆうこりんチームもいい感じ ♪
クマノミ家族が可愛かったですね

いのっち&ゆうこりんチーム集合!
みなさん落ち着いていていい感じでしたよ

日差しがあるから珊瑚もキラキラしててキレイでしたね

海の中、慣れると気持ちいいでしょ!

ハマクマノミ

アマミスズメダイの群れ!
水族館みたいでしたね

みなさん、お疲れ様でした!
狙ったかのような梅雨明け最高の海!
沖縄に来た甲斐がありましたね ♪
ぜひ毎年恒例の沖縄ダイビングツアーにしてくださいw
学生時代の友人は財産です!
お互いに大事にしてくださいね ♪

ありがとうございました

てつや、いのっち、ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました