9月23日 スノーケルチーム🐠

水納島・瀬底島スノーケル

今日はのんちゃんと、かおりさんが遊びに来てくれました!!!最初は波が高かったですが、どんどんなれて楽しんでもらえてよかったです!!!!のんちゃんはスキンに挑戦した1日となりました☆

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スズ

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西7,7m 波:1,6m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南西7,7m 波:1,6m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:

今日の海

のんちゃん、かおりさん

本日はよろしくお願いいたします!!!

たのしんでいきましょう!!!

ちょっと泳いだらこの景色!!!

すっかりサンゴが白くなっていました!!

カクレちゃん可愛い!!!

遠目でも充分可愛かったですね☻

のんびりのんびり楽しみました♪

こちらが、ツノダシです☻

のんちゃんはどんどんスキンが上手になっていました☻

いい動画撮れましたか????

かおりさんは酔いも怖さもなく、楽しみました♪

きもちよかったですね!!!!

のんちゃん、かおりさん

本日はお疲れさまでした!!!!

ダイビングしたかったですねーーー!!

でもスキンも気持ちよさそうでした☻

かおりさんもとっても気持ちよさそうでした☻

のんびりゆったり楽しかったです!!!

次回はやっぱりダイビングかな、、、?

ぜひまた遊びに来てください
楽しみにお待ちしております♪

本日は誠にありがとうございました!!!

スズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました