1月6日 哲也チーム!ボートでスノーケリング ♪

水納島・瀬底島スノーケル

今日は午後からリョウヘイさんとボートからのスノーケリングをしてきました ♪普段はビーチからセルフでスノーケリングをしているリョウヘイさん、ボートからのポイントでいつもとは違った海に興味津々!珊瑚がキレイでしたね ♪

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェットスーツ、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:西南西3m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

午後はちょっとお天気下り坂でしたが瀬底の北側でスノーケリングを楽しんできました!
リョウヘイさんよろしくお願いします!

普段からスノーケリングをしているので泳ぐのも上手!
ドライスーツだった私が追いつけないほどグングン泳ぎます 笑

洞窟の下にはダイバーが!

クマノミ山の浅場の珊瑚がめっちゃキレイでしたね

スノーケリングで見てもこの鮮やかさ!
半年前の台風の影響もこの辺りが一番少ない気がします

ボートからならではの深場でのスノーケリング!
沖縄の海は透明度良いので10m以上あっても下まで見えます ♪

リョウヘイさんお疲れ様でした!
ボートからのスノーケリング楽しかったでしょ
次回はぜひ水納島に行きましょう!
それとダイビングもしましょうね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました