1月5日 哲也チーム!ラビリンス最高!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も天気・海況ともに冬にしては最高でした!水納島と瀬底島でお久しぶりのユッタンと遊んできましたよ ♪ そうそう水温ですがところにより21度台になっています・・・今年はなんとなく暖かい気がするのでウェットでもいけますが、これから3月ぐらいまではドライスーツがおすすめです ♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:東北東3m 波:0.5m うねり:北  透明度20m 水温:22℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:東北東3m 波:0.3m うねり:北  透明度20m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

ユッタンお久しぶりです!
天候・海況共にいい感じなので水納島スタート!
よろしくお願いします

沖の根のハタンポの群れ!

めっちゃぶっといニセゴイシウツボ!!

水納島の珊瑚は冬でもキレイです

前回お越しいただいた時にラビリンスが良かったとのことなのでラビリンスへ!
ここの三角、結構いい感じ

冬のラビリンスは落ち着いた感じが好きです

でっかいトゲサンゴがありました
チラッと見たらアカネダルマハゼがチラ見してました 笑
このサンゴはでかいので隙間もデカめで撮りやすいかも ♪

北の洞窟にも行ってみたら最奥がいいじゃない!

ユッタン、お疲れ様でした
水納島も瀬底島も楽しかったですね
ぜひまた遊びに来てくださいね
明日のエモンズも楽しんできてください!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました