体験ダイビングにチャレンジ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は加藤家の皆様と一緒に体験ダイビングに水納島に行って来ました!!!本日はお日様がサンサンと照らして絶好のダイビング日和!!!初めてのダイビングに少し緊張もありましたが無事にみんなで水中散歩をして楽しんで来ました!!!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:タカ スグミ

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東4m 波:0.4m   透明度20m 水温:℃ 流れ: IN:14:15 OUT:14:50 TIME:35分 MAX:8m 平均:5m

今日の海

皆さん、初めまして😄
本日は宜しくお願いします♪天気も良くてほんとダイビング日和なので最後まで楽しんでくださいね!!!
かつきくんはゆっくりと潜行中なのでとりあえずお二人の記念撮影📸☆

お父さんめっちゃ楽しそう😄
いつきちゃんはめちゃくちゃ上手!!!入ってものの5分で一人で泳いでました!!!

するとかつきくんも合流!!!みんなで記念撮影📸

お父さんはライセンス持ってるのでスイスイと泳ぎながらダイビングの楽しさを感じていました!!!

ニモと記念に😄

加藤家の皆さん!!!
本日はお疲れ様でした😄本日来る予定でした、まきこ様、そしてゆづき様は今回一緒に潜れなくてすごく残念でしたが、次回は夏に!!!?また皆さんでご来店して頂ける事願ってますよ!!!
かつきくんにいつきちゃん!!!寒い中よくがんばりました!!!これに懲りず、また次回もチャレンジしてくださいね!!!お父様!!次は地形を一緒にいきましょうね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました