西さんとまったりフォトダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお久しぶりの西さんと一緒にフォトダイビングをして来ましたー♫
スズメダイ系からマクロまでしっかりと撮影!!!だってマンツーでしたもんね🤗終わってみるとしっかりいい感じの写真が取れて満足の一日となりました✨

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北8m 波:0.3m うねり:  透明度15m 
2本目:沖縄本島(塩川) 風速:北8m 波:0.3m うねり:  透明度15m 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北8m 波:0.2m うねり:  透明度10m 
4本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北8m 波:0.2m うねり:  透明度10m 

今日の海

西さーん!!!
本日は宜しくお願いします✨
今日はマンツーなんでゆっくり写真撮ってくださいね📸
1本目はラビリンス〜♫

撮ってる撮ってる♫いい感じで撮れてるかなー!?!?

リングアイジョーフィッシュ♫

オトヒメウミウシ♫

オオモンカエルアンコウ♫

2本目はあまり行かない塩川〜!!!

ゾウゲイロウミウシ♫

ケラマミノウミウシ♫

キベリアカイロウミウシ♫

イシガキカエルウオを必死で撮る西さん📸✨

3本目はゴリラチョップ〜♫

ユウグレイロウミウシ♫

シラナミイロウミウシ♫

ウデフリツノザヤウミウシ♫

コモンウミウシ♫

フジナミウミウシ♫

レモンウミコチョウ♫

4本目はホワイトホテル前〜♫レッツゴー!!!

アカメハゼを撮る西さん🤗

チリメンウミウシ♫

ゾウゲイロウミウシ♫

スズメダイを撮る西さん!!!

最後はツーショットで本日は幕が閉じました🤗

西さん!!!
本日はお疲れ様でした!!!
ゆっくりと写真に集中できて楽しかったなら本当に良かったです✨でも海の中は温泉ではありませんでしたよ😂
とにかく今日は本部なのでゆっくり休んで明日またしっかり楽しんでくださいね🤗
本日はありがとうございました♫


たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました