自ら課したお題に取り組む!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日も・・・流れと戦うダイビングでしたね^^;
それでも!海も空も青くて気持ちよかったです♪・・・よね?(笑)

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:東南東3m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m 
2本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:東南東3m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m 
3本目:オリーブ(水納島) 風速:東南東3m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m 
4本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東南東3m 波:0.2m うねり:なし  透明度5m 

今日の海

本日も・・・流れと戦うダイビングでしたね^^;
それでも!海も空も青くて気持ちよかったです♪
1本目はやっさん&Kさんと一緒に、ディープでハードな(涙)ダイビングへ。

やっさん・Kさん、流れに負けずお題求めて出発!!!

ツムブリ&イソマグロに遭遇♪

次のお題、モンツキカエルウオを探しに出発!
うん、今日は深度的に行けそう♪

Kさんのリクエスト達成記念に一緒に写真撮ったら・・・モンツキ君隠れるの巻(涙)

2本目は、いわちゃんも合流♪海、青~~~い☆☆☆

無事にハナヒゲウツボ発見!

デバスズメダイは毎日みていても全く飽きないですね♪

セジロクマノミが産みたてホヤホヤの卵をせっせとお世話していました。

サンゴ見てると・・・何だか心が洗われます^^!

午後からはやっさんとマンツーマンで♪

ホラー化しているオオモンカエルアンコウ・・・

どこに何がいるかわかりますか・・・?

やっさん撮影に集中。横をホシカイワリが通過中。

やっさん、課題(テングカワハギ)に取り組むの巻

透明度はパッとしませんでしたが、もうこの景色を見ているだけで幸せです・・・。

チョウハン・トゲチョウチョウウオ・まだまだ課題に取り組むやっさん♪

ラストは久しぶりのポイントへ!
う~ん!素敵な透明度^^;

迷いに迷って、やっさんが決めてくれたポイント。
この子が課題♪

ロングダイブ 1時間オーバー

Kさん
今日は『ゆっくり行きましょう!』なんて言っていたのに
思いのほかハードダイビングになってしましました(涙)
明日こそは・・・!!!
今日はゆっくり眠れますように♪

いわちゃん
約1年ぶりのダイビングなのに、とっても落ち着いていましたね^^!
せっかく再開されてので次は1年あきませんように♪
また一緒に潜りましょう☆

やっさん
いつも課題に取り組んでいただき有難うございます^^!
『モ』が達成できてホントよかったです^^;
また来月、宜しくお願いいたします!ナイト行きましょうね♪

皆様、本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました