ミキちゃん、エリちゃん、パパとお帰りファンダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

5月にライセンス取得&慶良間に遊びに来てくれたミキちゃんとエリちゃん、そしてパパが遊びに来てくれました!
慶良間もいいけど、やっぱり本部でしょ〜 ♪
と言うことでのんびりダイビングしてきましたよ〜!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也 レンタルカメラ

1本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ:上げ2 IN:9:40 OUT:10 :25 TIME:45分 MAX:15m 平均:6m
2本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:南3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:18m 平均:8m

今日の海

今日は波もなくて穏やか〜
緊張してたはずのエリちゃんいい笑顔です ♪
よろしくお願いしま〜す!

先に下に到着したミキちゃんとパパ
エリちゃんを心配そうに見上げるパパ

そのころのエリちゃん・・・
そうそう、ゆっくりでいいからね〜

無事、3人集合!
やったね ♪

パパとミキちゃんは洞窟とサンゴの上を泳いできました!

サンゴがキレイでしたね〜
ヤマブキベラも気持ち良さそう
(撮影:ミキちゃん)

2本目は水納島へ〜
いきなりくつろぐみなさん 笑
この余裕があれば大丈夫です ♪

エリちゃんとパパ
(撮影:ミキちゃん)

ちっちゃくて可愛いクマノミを激写中!

そのクマノミ
なんか近くに寄ってくるフタスジタマガシラ
夏には珍しいゾウゲイロウミウシ
指を出したら噛まれちゃいますよ・・・ハナビラウツボ
白身でフライが美味しいオグロトラギス
(撮影:ミキちゃん)

最後は水納島のサンゴを堪能してきました!
瀬底島とは違ってモリモリ具合がキレイでしたね

みなさん、お疲れ様でした!
エリちゃん、耳抜けて良かったね〜
今日で少し慣れたかな?
ミキちゃん、たくさん写真撮りましたね ♪
上のリンクから他の写真も見れますよ
パパ、可愛い娘たちに囲まれ(弄られ?)て楽しそうでした
またみんなで遊びに来てくださいね
ぜひ、年内にもう一度 笑
いやホント忘れないうちに潜っておくと良いですよ ♪

お待ちしております!
ありがとうございました

てつや ゆうこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました