潜り納めダイブ!…って何だか寂しい(涙)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

朝から雨模様ですが・・・今日はまいちゃんの潜り納めダイブ!
海はベタ!ポイントもボートも貸切!!!
のんびり楽しんでいきましょう~♪

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:東南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度15~20m
2本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:東南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度15~20m

今日の海

朝から雨模様ですが・・・今日はまいちゃんの潜り納めダイブ!
海はベタ!ポイントもボートも貸切!!!
のんびり楽しんでいきましょう~♪

日に日に上手になっていくまいちゃん!!!

見守り役、あきおさん!!!

今日も泳ぎ方の練習がしたい!と向上心あふれるまいちゃん!!!!!

2本目も中性浮力の練習をしてから遊びに!

季節柄、イバラカンザシ(クリスマツツリーワーム)と♪
緑に白の斑点柄がホントにクリスマスツリーみたいで可愛いんです^^!

2本目、たくさん泳ぎましたね♪

まいちゃん!!!水中で覚えててねっ言ってた魚は【ウミヅキチョウチョウウオ】といいます!
(白い線が海、右上の○がお月様を表しています)

あきおさん・まいちゃん
2021年、たくさんご来店くださり本当に有難うございました。
まいちゃん、来年もたくさん潜りましょうね!(来年はMYドライ・・・?)
2022年は、あきおさんがウミウシ好きになってくれますように(笑)
来年も宜しくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えください!!!
(あきおさん、和歌山頑張ってきてくださいね^^;)

by おかん



コメント

タイトルとURLをコピーしました